電子部品の製造:春日部工場(正社員:中途)

スマートフォンや最近話題のIOTに関わる製品、また新製品や開発品に関わるお仕事なので日々新しい製品に触れる事ができ、≪最先端技術≫の一端を担う事ができる、やりがいのある仕事です。

アピールポイント!

私たち東京電子工業は、昭和41年創業以来、およそ半世紀に渡り「お客様第一」「品質第一」をモットーに今日まで邁進してまいりました。電子デバイス産業においては、この半世紀で目まぐるしい発展を遂げております。ちは社会のニーズに応えるべく、先見の明を養いながら激動の年月を経て業態を進化させてまいりました。そしてまた5年後、10年後、私たちの技術がますます必要とされる時がやってきます。未来の可能性は無限大です。日進月歩に進化し続ける時代の一端を私たちと共に担ってみませんか?業務拡大につき、あなたの力が必要です。
たくさんのご応募をお待ちしております。
◆チームワーク大事にしたいです!
◆コツコツ根気強く頑張れます!
◆やっぱり成長したい、向上心あります!
◆まじめさには自信がある!
◆自己管理がしっかりとできる!
◆コミュニケーション活発!
◆春日部、大宮、越谷、上尾、蓮田、久喜、野田、古河等からの通勤者多数
あなたの頑張りたい気持ちをしっかり支えていきます。


募集要項

職種《精密加工マシンオペレーター》
仕事内容ダイシングマシン等の加工装置での電子工業部品の精密加工に関するオペレーション企画・管理をメインにお任せします。
半導体のウェハー上に形成された集積回路などをチップ化する工程において、素材の種類選定や要求精度に適した加工プログラムの作成や装置メンテナンスも行っていただきます。

「こんな切断加工がしたいんだけれど」というお客様のご要望に対して最適な加工方法の企画作成や提案、プログラム作成や装置のメンテナンスもお願いします。

アルバイトスタッフの作業確認等のマネジメント業務もお願いいたします。
手作業による部分が大きいため、前後の工程との連携を考え、品質の安定と改善を行いながら作業します。
もちろん、初めからすべてをお願いするわけではなく、まずは補助作業やマシンオペレーションからスタートし、習熟度合いに応じてオペレーション企画や管理業務に携わっていきましょう。
製造関係の仕事が未経験の先輩たちも多く活躍していますので専門知識や入社してから覚えていくことができます。
雇用形態正社員
給与180,000円 ~ 280,000円
■月収例280,000円
(基本給20万円、残業30h、土曜出勤月2回、交替勤務)交通費別途
勤務地春日部工場(埼玉県北葛飾郡杉戸町大字本郷字東中518)
最寄駅東武スカイツリーライン 北春日部駅
勤務時間[1]08:30 ~ 17:30
[2]19:00 ~ 04:00
休日・休暇日祝(会社カレンダーによる)
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
待遇・福利厚生雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり(勤続3年以上)

健康保険組合の保養所利用可能  
食事補助あり
通勤手当(会社規定による)
家族手当/15,000円(会社規定による)

昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、制服貸与、交通費規定内支給、車・バイク通勤可
食事補助(1食150円でお弁当が食べられます)、休憩室完備、保養所利用等の各種福利厚生制度有
社員旅行、忘年会、その他レクリエーション等(ボーリング大会・社内ゴルフコンペ等)がございます
応募条件・未経験者歓迎・学歴不問

企業PR

東京電子工業では、探求心、チャレンジ精神を持ち合わせた方からのご応募をお待ちしています。
当社は1966年の創立以来、“技術優先”“品質優先”の思想のもとに、電子部品の精密加工に携わってまいりました。
進化し続けるエレクトロニクス業界の中で常に新しい技術へのチャレンジを行い、進化し続ける過程に当社はあり、探求心、チャレンジ精神を発揮できる人財を探しております。
新技術を極めたい方、互いに切磋琢磨する環境に興味を持たれたら、まずは東京電子工業の門を叩いてみてください。
貴方様にお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

企業情報

社名

東京電子工業株式会社

本社

〒335-0033
埼玉県戸田市笹目北町8-9
Tel:048-422-1171 Fax:048-422-1172

代表者

小沼 愛明

設立

1966年

資本金

3000万円

事業内容

セラミックス・ガラス・複合材の精密微細加工